Sunday, November 16, 2008

日記四:平成のレストラン

昨日の晩に、私といとこと友達も一緒に本当日本語のレストランに行った。レストランは平成と言った。そして、平成はとってもおいしかったと思う。私はコンビネーション・ディンナー・アーにしました。そのディンナーの中で照り焼き肉と天ぷらとみそ汁がある。ビックとリアと言う友達は色々なすしにしましたが、私の食べ物もう好きでった。さあ、平成のすしがおいしいだ。日本までにもうおいしいすしを食べました。うなぎのすしは一番おいしいと思う。でもさ、このレストランはちょっと高いですよ。私たちの食事のビールは百ドルぐらいです。はい、本当だよ!とにかく、あなたはすしや日本の食べ物を食べたい時に平成に行ってみたいと思う。とてもいいレストランです。

3 comments:

tatsumi09 said...

僕も平成レストランに行ったことがあるだがあまり好きじゃなかった。和食の中で、巻き寿司が一番好きだ。それに、いい巻き寿司をしてみたいなら、ダウンタウンラファエットの「BeaOne]というアジアレストランの巻き寿司が一番だよ。よく友達とそのレストランに行き、お通し以外に巻き寿司だけを注文するよ。時間とお金があったら、そのレストランに行ってみるよ。

Brennan said...

へー。平成で食べていいね。私は平成のことを聞いたことがありますが、そこで食べたことはない。しかし、いつかぜったい行きたい。日本の食べ物は本当においしいね。私の一番好きな日本の食べ物はたぶんおこのみやだね。ジャシッキーさんはおこのみやきを食べたことはありますか?平成に行きたいですが、本当にねだんが高い見たいですね!まーいか。私はおいしい食べ物が大好きなので、いつも食べ物のためにたくさん金を使う。

jhemphil said...

さあ、私は宿題する時で、ほとんどいつもぺこぺこだ、なぜ、クラスメイトたちはいつも、おいしい食べ物を話す? でも、平成に行きたいけど、たくさんお金がない=(。 だれか、私はおいしい日本語料理を作りもらうか?。。多分、今晩、カレーライスを作る。だれか、手伝いますか?