Tuesday, December 2, 2008

日記六:私の犬!!

皆、犬が好きですか?私と私の家族は犬が大好きですから、一匹がある。6年前に、二匹セーント・バナードと言う大きい犬があるんですが、病気になって死なせられた。でもさ、今は新しい犬がある。その犬の種類はビーガルとお名前はゼルダです。母は新しい犬がほしいだから、前の夏休みの中にブリーダーの家に行って、ゼルダを買った。私は犬の名前を上げたいんですが、母は私の選んだ名前が好きじゃなかった。ほしい名前はユナだ。そして、ゼルダは男の犬ければ、名前はデクスターと言うつもり。とにかく、パデゥー大学に住みながら、ゼルダがさみしがる。毎日かなしいになる。でも授業と期末試験のあとで家に帰って、家族とゼルダも見ます。

ごめんなさい、皆さん。私はうんざりしているんですが他のコースの宿題をさせられない。ああ、そして、この写真はゼルダだよ。かわいいだろう。

2 comments:

Brennan said...

ジャシッキーさん!私も犬が大好き。今本当に犬がほうしですが、お金がないし、卒業したらどこに住むのも知らないし、パーデゥにあるアパートは犬がきらいみただ。しかし、将来ぜったい犬を買う。ジャシッキーさんの犬はすごくがわいいと思う。名前も好きだ。犬をビダオゲームの名前をあげるのは聞いたことはないが、いいと思う。この冬休みセルダとたくさん遊んでたのしんでね!

JPNS 302 Jasicki said...

ありがとう、ブレナンさん!うん、ビデオ・ゲームの名前は一番いい名前だと思う、ハハハ。友達のアパートは犬とペットがきらいじゃない。名前は「Willowbrook」と言って、キャンパスが近いだ。多分、卒業をしたら、そのアパートに住んでいます。