Friday, December 12, 2008

日記八:今日は最後の授業がある日

今日は最後の授業がある日。それはすごいだと思う。どこに時間に行ったか。とにかく、今年の学期はちょっと長いだと思う。毎日毎日全部の授業で宿題を出って、テストとクイズがあって、プロジェクトがあるように見える。そして、私は十八のクレデット・アワーを取って、そのクレデット・アワーについての十五は日本語中心だ。その上に、この学期はレザデント・アシスタントと言うRAになった。RAはパデュー大学に働いて、特別に寮に働く。その仕事はたくさん時間が必要だ。例えば、週に三、四晩午後七時間までに寮を帰って、午前七時間まで寮を出らなければならない。ちょっと変だが、私の上司がきびしくない。そして、ほかのRA とスターフが好きだから、この仕事が楽しいになる。じゃ、全部物はこの学期が忙しいになった。今日の後で、期末試験だけがある。がんばって、皆さん!

2 comments:

DBZMerciter2005 said...

ね、ジャシッキさん、日本語の専攻は楽しいね?XD あらゆる授業はクイズやテストや宿題をして、とても楽しいね。

私は今学期はとてもはやく終わった。本当に昨日は夏の日と思った。O.o たぶん時間がないから、おそいになった?かも、でも今学期たくさんことをしました。嬉しいべきだと思う!:D

ecoyle said...

私は今学期は速すぎると思った。いつも時間がなくて、あまり寝られ中って、ルームメートとの問題があった。

ジャシッキさんはRAになって知らなかった。私はRAじゃないが、まだ寮にすんでいて、RAはいつも忙しいらしい。