Monday, December 15, 2008

日記十:疲れている。

ワァァ~!今、私はとっても疲れている。今日は勉強したのみから、明日は一番期末試験がある。この試験の中心はアジアの歴史だよ。私の専攻は日本語と歴史だが、アジアの歴史が好きじゃない。大昔の歴史が好きだ。例えば、ロームとイギリスの歴史だよ。アジアの歴史はたくさん名前と所の名前を考えなければならない。特に韓国と中国の名前だよ。
あさっては日本語401と哲学の期末試験がある。その授業はまだ勉強しなかった。
そして、今日はせきね先生の日本語文学のファイナルを始めた。でも、なかなかいいアイデアを覚えないから、四、五ぐらいページをタイプした。そのファイナルの締め切りは金曜日だから、木曜日にそのファイナルを終える予定だ。
じゃ、アジアの歴史の勉強することをつつける予定だ。皆、あなたの期末試験とファイナル・プロジェクトはがんばって!!

5 comments:

jhemphil said...

私の専攻は日本語とアジアだ。エウロポの歴史わつまらないになったから 少学からいままで勉強した。 今学期、日本の歴史の授業を受けて、おもしろいだった。でも、Jashickiさんはうそと言わない、あの授業は名前がありすぎる。 だから、覚えるにくいだ。 

日本語の期末試験のことをがんばって勉強する。

ecoyle said...

日本語401の期末試験は難しいかわからない。たくさん漢字とか単語とか文法を勉強して、全部覚えるかわからない。今学期の期末試験が終わると、私はとてもうれしくなる。来学期が終わると、パデュー大学を卒業する。

ecoyle said...

ジャシッキさんの専攻は日本語で、難しいそう。漢字、単語、文法がたくさん覚えているかな。私はエンジニアなので、私の専攻も難しい。いろいろ違いがあるが、どちらも難しいと思う。OLS以外、パデュー大学にある専攻は難しいだろう。

Lynn said...

アジア歴史の授業はHIST 241?私もその授業を受けたー面白かったけど名前が本当に多すぎるね。

こちらはまだせきね先生の作文について考えなかったよ。どうするのか分からない。

今学期はみんなにイヤだったと思う!

JPNS 302 Jasicki said...

はい、ヒルさん、アジア歴史の授業はHIST241だ。そして、ヘースティングズ先生がある。いい先制打と思うが、時々授業がつまらない。せきね先生の授業もつまらないだが、HIST241の時間は遅くて長い時間だ。でも、今朝に期末試験を受けた、ちょっとやさしいだと思う。

               ジャシッキー ジェーソン