Sunday, December 7, 2008

日記七:病気になった! :’(

ワァァ、この週末はあまりよくなかったよ。始めに金曜日はちょっと病気になって、天気が寒くなって、たくさん宿題がありました。ちょう悪いと思う。でもさ、次の週はさいごだ。そして、来週は期末試験の週だから、冬休みはとっても近い。

まあ、とにかく、新しいシーディを聞きました。このシーディはザー・キラーズの「デー・アンド・エージ」と言う名前です。一番シンガルは「ヒューマン」と言って、新しくていい音がある。そして、とてもケッチーな歌だと思う。

そして、そのシーディを買って前に、新しいビデオ・ゲームを買った。そのゲームは「レフット・4・デッド」と言う名前だ。ゲームの中に、あなたは三人の生存者と一緒にゾンビの災難を存続する。でも、たくさんたくさんゾンビがあって、存続することはとても難しいだから、ゲームは簡単じゃなくて楽しいだと思う。皆はゲーム、特にゾンビゲーム、が好きであれば、このゲームをするみたいと思う。
じゃ、今は他の宿題をします。まった。

3 comments:

tatsumi09 said...

僕も冬休みを楽しみだが来週の期末試験はあまり。そしてザー・キラーズの歌は聞いたことがないのであまりコメントを書けない。でも、どんな音楽か。ロックやポップか。僕は日本のロックとポップの音楽が大好きだ。ジャッシッキさんは日本の音楽を好きか。そして、僕はゾンビのビデオゲームは「レジデント・イーバル4」以外したことがない。でも、ゾンビゲームは面白いと思う。そして、ジャッシッキさんのスピーチは怪談の話ので、多分怖いや化け物のゲームが好きらしいね。

jhemphil said...

はいはい、この天気が悪いね!春はすぐ行けなればならないだよ。
ザー・キラーズが好きか?私はちょっと好きじゃないけど。
高校以来にシーデイを買わないかもしれない。私は他の人のパソコンに音楽を取る。安いね=)。
最近、時間がないから、ビデオ・ゲームをしないけど、ときどきWOWをします。

ecoyle said...

期末試験のころに病気になるのは大変だと思う。しかし、天気が悪くなるとみんなは病気になるらしい。さー、期末試験が終わると、帰ることができて、クリスマスをお祝いしよう。それに丸一日寝ることもできればいいね。